maraconeko

サブスクで毎日アニメや映画を楽しんでいます。趣味はイラストを描くことです。

proud warrior

illustration&drawing video


www.youtube.com

線画の仕上げ&彩色部分を動画にしました。

 

普段、血を描くことがほとんど無いので難しかったです。なんか独特の緊張感がありました。サイヤ人の戦闘服、次はもっとリアルに描こうと思います。

私がはじめてバーダックを観たのは小学生の時でした。TVスペシャルで見て壮絶さに絶句しました。フリーザの巨大エネルギー弾に押し潰される時の音楽、声、表情に心を打たれました。VHSで録画して何度も観ていました。バーダックの最後に心を打たれた人多いんじゃないでしょうか。

ありがとうございました。また見てね!

 

胸元に可愛い黒猫、飼いませんか?

suzuri.jp

画像