maraconeko

サブスクで毎日アニメや映画を楽しんでいます。趣味はイラストを描くことです。

beautiful girl

illustration&drawing video

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E7%84%A1%E9%A1%8C1359_20240420121925-1024x768.png


www.youtube.com

線画の仕上げ&彩色部分を動画にしました。

 

顔以外をほぼ単色にして、シンプルに描いてみました。沢山の色を使うのも数色だけでシンプルに描くのもどちらも楽しいですね。色の勉強や他の人の絵を見て、もっと上手く色を扱えるようになりたいです。

 

らんま1/2、面白いですよね~。らんまは男も女も魅力的で大好きです。キャラクター、エピソード全部魅力的で、おバカな話も良いですよね。私はピコレットシャルダンの格闘ディナーとか大好きですね!

 

ありがとうございました。また見てね!

 

 

胸元に可愛い黒猫、飼いませんか?

suzuri.jp

画像