maraconeko

サブスクで毎日アニメや映画を楽しんでいます。趣味はイラストを描くことです。

Big brother

illustration&drawing video


www.youtube.com

線画の仕上げ&彩色部分を動画にしました。

 

光の加減は難しいですね。たくさん練習してもっとリアルでもっとカッコイイ光を描けるようになりたいです。

ラディッツVS悟空&ピッコロ戦、カッコ良かったですよね。悟飯の活躍、ピッコロの新技、悟空の必死の押さえ込み等、見どころが多かったですね。あと子供心に悟空がラディッツの命乞いで手を放してしまうところが悟空らしいと思ったことを覚えています。魔貫光殺砲カッコ良かったですよね。名前もセリフも独特のグルグルも全てカッコ良かった!学校で友達とかめはめ波魔貫光殺砲舞空術の練習をしていたのが懐かしい(笑)こんな経験をしていた人は多いのではないでしょうか?

ありがとうございました。また見てね!

 

 

胸元に可愛い黒猫、飼いませんか?

suzuri.jp

画像