maraconeko

サブスクで毎日アニメや映画を楽しんでいます。趣味はイラストを描くことです。

DRAGON BALL 孫悟空 描きました

illustration&drawing video

 
youtu.be

線画の仕上げ&彩色部分を動画にしました。

 

面白い筋斗雲が描けました。全体的に色がまとまった気がします。もっともっと躍動感のあるイラストが描けるようになりたいです。

 

久しぶりにドラゴンボールZのアニメオープニングを観ました。やっぱりカッコイイですね。子供の頃はただ「カッコええな~」と観ていました。大人になって観ると攻めまくっている構図に感動しました。本当に素晴らしい作品ですよね。

 

ありがとうございました。また見てね!

 

 

胸元に可愛い黒猫、飼いませんか?

suzuri.jp

画像